2017/02/27 14:00

商品を売るのって大変だねぇ。
BASEで売れたのなんてチャイナのお団子カバーくらいじゃない?
きっと、ちゃんと物撮りして着用してとか工夫して管理すればそこそこ売れるんだろうけど、めんどくさいよねぇ。

リアルお仕事ではさ、SEO対策とかいろんなことしてるけど、好きでもないのに仕事でもプライベートでもそんなの管理するの嫌なんだよな。っていう愚痴。


ブログといえば真っ先にキュウソネコカミの「サブカル女子」という曲を思い出します。
「ブログに書いちゃう鬱日記!」ていうフレーズが出てくるんですよ。
興味ある方は聞いてみて。
この歌が出たときの衝撃やばかった。
あ…自分じゃんって。
自分はサブカルじゃないと(正確には、自分なんかがサブカル様を名乗るなんて滅相もないって感じ)思ってたから。
第三者からすれば私はサブカルなんだなって…
でも今だに自分がサブカルを名乗るのは申し訳ないので、サブカルになりたい奴という設定で生きています。

あんでぃ名義で初めて展示をした時の写真。
全然だめだめだなあー。

これねえ、一番大きい作品のところに「サブカルになりたかった。」「でも、なれなかった」って書いてあるの。

これ描いた布は再利用(?)してリュックにしました!今度写真撮っとく。

すごく楽しかったんだ。
無限色展 灰。


また展示に出たいなあ。
これからも、ふらっとゆらっと活動します。